ライフのタイミングベルト交換費用は?安く済ます方法教えます

これからライフのタイミングベルトを交換しようとしている方必見です!

新車のNBOXで家族旅行!

今まで乗っていたライフが高値で売れたので、後継車でもあるNBOXで愛知県まで旅行に行ってきました。
名古屋は「栄」が有名で、栄の中心部にある観覧車に乗ってきました。

名古屋城にも行ってきました。そして、なんといっても名古屋と言えば、名古屋飯と言われる食べ物です。
味噌煮込みに、エビフライ、ういろうなどを食べました。名古屋弁ではエビフライは「エビフリィア」と
いうそうです。

2日目は名古屋港水族館に行ってきました。名古屋港水族館にはシャチがいます。これには子供も大満足。
最後にはイルカショーを見て名古屋旅行は終了でした。

また行きたいと思います。